オンラインロトくじやってみた

オンラインロトくじを購入して、当たるまで続けるチャレンジブログです。

当たるんです!当せん番号(レース結果)の発表です

今回購入した当たるんです「ミニ」の抽選番号は『7887』でした。

f:id:crypto777:20180928164758j:plain

 

オートレースは1レース8選手で行われるのですが、基本的に番号の後ろ(6,7,8とか)の選手は早い選手なので、ハンデが付く事が多くなります。

しかし、そのハンデがあっても強い選手は徐々に順位を上げていき、TOPになるレーサーも多いのです。

その為、この数字を見た時に「これはいけるかも?」と思ってしまいました。

この抽選番号は自動で割り振られるので、自分で決める事は出来ないのですが、もし自分で決められるとしても、8888とか7878とか8787とか選んでしまいそうです。

なので、期待大でレースが始まるのを待つこととします。

  

さて、9レースが始まりました。このレースで一着になった選手の番号が、抽選番号の1番目の数字になります。

普段は、オートレースの中継など見ないのですが、初めて購入したロトという事もあり、ネットのオートレース中継を観戦しました。

結果、1着は「8」でした・・。「7」は惜しくも三番でした・・。

という事で、9レース終了後にも親切にメールが届きました。

 

f:id:crypto777:20180928170500j:plain

この時点で、私の抽せん番号は外れです・・。

以下、10レース、11レース、12レースと次々にレースが行われ、結果、今回の当選番号は「8721」という結果でした。

全レース終了後も、親切にメールが届きます。

f:id:crypto777:20180928170516j:plain

 

そして、マイページでも当せん確認が可能です。

f:id:crypto777:20180928165115j:plain

 

早速、次回レースのくじも購入しました。

この「当たるんです」は500円でワクワク&ドキドキが購入できると思えば、ワンコインで楽しめますので、お得ですね。

当然、当せんしたらハッピーですが・・。

当せんするまで、購入し続けようと決心した今日でした。