オンラインロトくじやってみた

オンラインロトくじを購入して、当たるまで続けるチャレンジブログです。

当たるんです!買ってみた

4096人に1人が必ず当たる
毎回誰かが百万長者
500円から始める高確率ロトくじ

というキャッチコピーの「高確率ロトくじの当たるんです!」を買ってみた! 

f:id:crypto777:20180926170727j:plain

 

 

①まずは会員登録から。メールアドレスを入力しましょう。

f:id:crypto777:20180926171241j:plain

 

②指定したメールに承認用のメールが送信されます

f:id:crypto777:20180926171528j:plain

 

③受信メールを確認して承認しましょう

f:id:crypto777:20180926171723j:plain

④基本情報を入力しましょう

f:id:crypto777:20180926172526j:plain

 

⑤本人確認用書類を送信しましょう

f:id:crypto777:20180926172314j:plain

 

⑥提出完了しました。確認までに2営業日ほどかかるようです。完了したらメールが届くようですので、しばらく待ってみましょう。

f:id:crypto777:20180926172100j:plain

 

⑦本人確認完了。申請から2営業日ほどかかるとの事でしたが、わずか2時間ほどで本人確認完了のメールが届きました。

f:id:crypto777:20180927162129j:plain

 

⑧購入するにはまずチャージが必要です。
チャージは1000円から可能なようですが、今回は「5000円」チャージしてみます。チャージにはクレジットカードが利用出来ます。しかも手数料無料ですので、銀行振り込みなどと比べて便利でお得かと思います。次に決済申請ボタンをクリックします。

f:id:crypto777:20180927164422j:plain

 

 決済申請ボタンを押すと、同時に申請を受け付けた旨のメールが届きます。入金期限が設定されていますので注意しましょう。

f:id:crypto777:20180927164723j:plain

 

⑩決済申請ボタンを押すと、クレジット情報を入力する画面に切り替わります。この画面で決済するクレジットカードの情報を入力しましょう。ちなみに、VISAかmasterしか使えませんのでご注意下さい。

f:id:crypto777:20180927165714j:plain

 

⑪チャージが完了しました。

f:id:crypto777:20180927170024j:plain

 

⑫マイページで確認すると、チャージ済金額「5000円」が反映されている事がわかります。

f:id:crypto777:20180927170058j:plain

 

⑬「くじを購入する」ボタンをクリックして、どのくじを何口購入するか選択しましょう。今回は、当たるんですミニを1口購入してみます。

f:id:crypto777:20180927170211j:plain

 

⑭選択したら「購入予約」ボタンを押しましょう。購入すると完了画面になります。

f:id:crypto777:20180927170442j:plain

 

また、メールでも購入完了のお知らせが届きます。

f:id:crypto777:20180927170531j:plain

 

「抽選番号の発表まで今しばらくお待ちください」との事なので、このまましばらく待ってみましょう。

 

⑮しばらくしてから、マイページにアクセスすると抽選番号がわかりました。

f:id:crypto777:20180928164758j:plain

レースは9月28日(金)です。1日12レースあるうちの、9レース目~12レース目の1着になった選手の番号が抽せん結果の数字になります。
それでは、レース開始を楽しみに待つことにしましょう。